Wednesday, May 7, 2008

きんちょう Jin Zhang














やぁやぁ~皆様、
はじめまして、Яeikiと申します。
ブログ書くのは初めてなんで、よろしくお願い致します。

最近ね、
今週末のJK4のライブで緊張してるのです。
こんなに練習したのに、舞台の上でミスがないように、
神様、ご加護ください。

なお、最近出来た彼女とすっごく仲良くなって、
時々、彼女のこと考えるだけで、緊張してドキドキするのです。
今も、彼女のことで頭いっぱい。
私は幸せ、すごく幸せ、あまりにも幸せすぎて、興奮しちゃう。
彼女を愛せて、彼女に愛されて。
今まで、一番幸せなのかも。

ね、遥か彼方の恋人よ~あなたの声は、
いつでも私の心の奥で響いてるよ!
だけど、私の声は、あなたの着メロになってる・・・・
(実は恥ずかしくて嬉しい)

2 comments:

Minmi said...

初Blog開設おめでとう!!
ReikiっぽいLayoutに驚きました~~!!

JK4 ...やっぱり緊張しちゃうよね
もっともっと早く分かってたら絶対に行ってたのにな...少し悔いが残っています。

幸せな彼女が羨ましいです。haha
何故か、私の着メロも愛しい人の呪文の声なんですが...偶然だね :P

meo said...

gambatteh!!!DRAKO`ZEN!!!