Saturday, August 23, 2008

Avril Lavigne Malaysia Concert

Am I Too Sexy ???


8月29日はKLにてAvril Lavigneのコンサート!だがこのコンサート開催にあたってドラマがあった
コンサートまであと1週間と迫った21日、突然、マレーシア・イスラム党(Pan-Malaysian Islamic Party)を中心にある記事を出す。Avril Lavigne Malaysia Concert Is Back On,Singer Says-Too Sexy Or Not!!訳)ネーチャンのダンスはエロエロやからマレーでやっちゃダメ!チケットも売り、会場も押さえてるにもかかわらずいきなりの中止、B族にはAvrilのダンスは刺激が強すぎるというのだ
理由はわからなくもない宗教のルールからくるものだから、そこは何も言わない。だがなぜ、今になって言うKLの街には2008/29/AUGUST Avril Lavigne Malaysia Concert !!と書かれたものがいたる所にある。これはどうするつもりなのだろうか?まさか、「僕が貼ったんじゃないから知らない テヘ」とか「アー あれ間違いゴメン ((人´Д`; 」などと言うつもりなのだろうか。どちらにせよ、国民の怒りを買うことには間違いない!当然、国家回教協会は楽しみにしていた国民から文句を言われる!あたりまえやなっ!文句を言われた国家回教協会はたった1日でコンサート中止を中止する発表をする。文句を言われて国の決定を簡単に覆したのである。笑った!聞いたときマジで笑った!さすがB族の政府。なにも、国をあげてネタとオチを作らなくてもいいのに・・・(笑)1週間前にそんな事をすればどうなるか予測はできなかったのだろうか。中止にするかもしれないチケットを何故売りに出したのか!政府にとっては長い1日だっただろう
24 -TWENTY FOUR- IN Malaysia
最後に・・・この騒動で、アメリカに馬鹿にされたことは言うまでもない。
Word By Mr.Stingray

1 comment:

Unknown said...

PAS...
马来西亚一大笑柄。。。

nyappy~~