Thursday, August 7, 2008

Toilet Story

このジョークの分からない人にすみません。分かる人は爆笑して下さい。w

ミャピ:ああん、デイちゃん!気持ちよかった!今うんこして来ましたよ!
 
デイ:聞いてないですけど、それどうでもいいけど。一緒にお風呂は?

ミャピ:じゃあ、うんこしてるところ見てもらってから一緒にお風呂しましょっか?


デイ:T__TじゃGucktさんに聞くよ~~バイバイ


Guckt:俺も今からうんこしたいよ!~wwwww


デイ:ミャピと一緒に?

Guckt:ああ、そうだ。Hydaも一緒だぜ!1・2・3と数えたら一緒に「うーん」とする!誰のうんこが一番でっかいか競争してみようぜ!

デイ:ってか、皆ひまそうだよね?仕事しなさいよ!ぜったいこのЯexのやつのせいでしょう?お菓子でもくれたか?

Guckt、Hyda、ミャピ: はーい!仕事します。1・2・3 うーーーーーん!ポタッ!ポタッン!

デイ:それは仕事ではありませんんんん!

Hyda:そうやそうや!Яexを誘うのを忘れた!ちくしょ!次また一緒にうんこしたいなぁ

ミャピ:そうだね!Яexのうんこがでっかいから憧れるよね~wwww

Guckt:トイレも流せないぐらいでっかい!

あらら~やばい!うんこの話で狂ってるよ~www! やめましょう~wwww

4 comments:

Anonymous said...

死にます死にます~~死ぬほど笑うよ~

2008年8月7日の「ヤバすぎトイレギャグ」

秘密だよ!ひ~み~つ

Яeiki said...

ばっはっはっは!
Frackちゃんが一番早く書いてくれたんだ?
じゃ、一円ゲットだぜ!

爆笑ポイント:

デイ:ってか、皆ひまそうだよね?仕事しなさいよ!ぜったいこのЯexのやつのせいでしょう?お菓子でもくれたか?

Guckt、Hyda、ミャピ: はーい!仕事します。1・2・3 うーーーーーん!ポタッ!ポタッン!

デイ:それは仕事ではありませんんんん!

ばっはっはっは~何回見ても笑うぜ!

はいはい!わかった!
しいいいい、内緒にしておきます。
な・い・しょ~~~

Tats! said...

ツッコミが居るのが重要なポイントだよね

Unknown said...

果然是一群笨蛋+一个小弟弟组合。。。
尽干些无聊的事XDD

nyappy~~